

今まで有難うございました!!

今日で4月も終わりだ~~~!!今日をもって4年間続いてたランチ営業が

終わりです^^これからは本格的にバール形式でやっていきます!

もっと自分もお酒に対する知識を増やして行かなければ!!

是非これを見て頂いた方、あなたの好きなお酒を教えて下さい。

店内でもこれからお客様の好きなお酒をお店で売って行きたいと

思っています。どしどしリクエストして下さい。

それではこれから又仕事に戻りま~~~~す^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

