スポンサーサイト


ブログ始めました!!

いや~、ついに始めてしまいました・・・ブログ!

mixiの方も更新はおろそかなのに果たして出来るのか?

まぁ、難しく考えずに肩の力を抜いてやっていきます。

早速、今日のお題です!

ついにお店のランチ営業があと2日となりました!!

今まで来て頂いたお客様・・・・本当に有難うございました!

これからは洋風居酒屋として営業していきますが

これからも宜しくお願い致します。

さて堅苦しい挨拶はこの辺で、このブログでは

自分の本当に気の抜ける日々を更新していくので

あしからず。

4月29日火曜日

今日から仕事だ~~~、GWってなんなんだ~~~???

はぁ~どっかに行きたい・・・orz温泉なんか良いな~~

しかもこの行楽日和・・・俺は仕事・・・

文字色文字色
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

