

【ハロウィンイベント決定&ボージョレイベント開催します!!】

皆様今月の28日から31日まで【ハロウィンイベント開催致します!!】

内容は簡単!ハロウィングッズを何か一つ持ってきてくれたら

(ドリンク一杯プレゼント!)本当にちっさい物でもオッケーですよ。

そして記念写真でも取って皆で盛り上がりましょう!!

後来月は【ボージョレ】の季節ですね~。今年はボージョレ地区の中でも

最高級のボージョレ・ヴィラージュを2本だけ入手出来ました!

かなりのレア物なのでこの機会にどうぞお試しあれ!

もちろんお手ごろな値段の物も用意していますので

お気軽にお電話でお尋ね下さい。

今年のコンセプトは・・・【ボージョレの概念を覆す!】ですお楽しみ下さい。

【久しぶりの更新ですが】

久しぶりの更新となりましたが、なかなか継続的に

更新できずに誠に申し訳御座いません・・・orz

今月は【ハロウィンイベント】開催予定です!!

詳しい内容は今週中にアップしますので

どうぞお楽しみに!!
